Treasure Hunter に俺は成るッ! | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今は落ち着いたけど
昨日のあの天気なんで、まー喘息出たよね。
早めに帰りつつ動画ちょこっと観て夕ご飯食べて即就寝。

ちょっと前に起きて、やっと少しだけ体力の回復を確認。

Otubeでやってた「死印」のイントロが似てたので九龍の動画掛け流しつつ本注文して買い物もして兄者氏のPUBG生放送最後だけ観て結果に驚いて今に至る。

 

 

動画見ちゃったら、というか音楽聴いちゃったら、

九龍妖魔學園紀モチベが高まり過ぎてヤヴァい。
現在も実況者が途切れてないのには驚く。最終回感情移入して泣く子ぉも居るしなあ。


是非ともプレイステーションアーカイブに欲しい作品。
自分がやる時はPS2引っ張り出せばいいんだけど、他のひとにプレイしてもらいたい不動のオススメなん。

 

 

 


さてまた今日、木曜日からはMotogp公式が鬼更新してくるから、少し余力がほしいところ。
アッセンだと、どこが有利だろうなぁ。