遺跡に潜りたいんだ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ゲーミングPCを買おうかどうしようか迷い中。
しかしPS2を繋げるモニタで、それでもそこそこ新しくて画面広くて反応速度良くてって、既に矛盾が含まれてる気もせんでもない。
いやだって普通にPCゲはしたいけど、九龍妖魔學園紀をやれる環境は確保しときたいし。でもモニタ2面は置いときたくないしっていうね。でもでもだってちゃんじゃん。


しかし体調が悪すぎて笑える。
熱は下がりつつなんでいいんだが、お腹壊れてるののと右脇腹と咳がなー。
寝られなかったおかげでE3のUBIカンファレンスの生放送見ちゃったよー。
マリオに驚いたり。車・二輪・飛行機・船舶に乗り放題なthe crew2に矢張り惹かれつつ、重力低そうなところに不安感も覚えたり。
個人的にはゲームに対してあまり実写嗜好でないので映画っぽかったりすると逆に食指が動かない、ということを再確認。デフォルメ感をちょこっと残しといて欲しいみたいだ。

ということで、
体力エンプティなので
これにて、おやすみなさい(・ω・)