軽く近況 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

諸般の事情により、
鹿肉のシチューのご相伴に今晩は預かる。
だがしかし戦績には不満が残る模様。

いーよいーよ、くらりたんサイズ作ってあげるよ、とは思っても口に出してはいけない。
何故ならコートの型紙はまだ手元に無いから。

有栖川記事インデックスを纏めていると学生編を尊んでいる書きっぷりが散見され、あまりの量に我ながら気持ち悪い。でも好きなんだもん、仕方ない。火村にはキャラ的に特に思うところが無いので、作家シリーズについては冷静。そう見えない場合は作品が素晴らしいだけ。
因みにアンソロジー編では更に調子づいて感想を飛ばしてる事実。

とうとう花粉症リデビューか?
代わりに喘息は、ぱったり沈静化。多分明後日あたりの気温の低さが次のヤマ。

モー娘。結城公演チケット当選。
ついでに近頃人気らしい槍も見てくる予定。刀剣方面はまったく明るくない為よく解らんが、一応この間立てた観光ルートに入ってたので、まぁいいか。