もしかしたら何処までも | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

FNSまだ映像ちゃんと見てないのに、色々有りすぎたことだけTwitterで知る。
感想はそれこそ週末にでも。

某所でちょろっと見た限り、あの大所帯の中で譜久村聖ぽんの声が聞こえてて驚いた。
鞘師は元々声量もあるし声質が特殊なのでよく聞こえるが、今日はそれより、普段溶ける声であるフクちゃんがはっきり際立っていた。実に面白いな。

アンジュルムの扱いがひどかったのは残念。

宮澤佐江ちゃんのAKBグループ卒業。
来年のミュージカルは肩書きなしですかそうですか。

V6はメドレーと別にWaitforyouもやったそうで。
今年は本当にいつになく推して下さって有難うございます。(今までの流れから、来年からそんなこともないんでしょうねと諦めてはいますが、そこんとこひとつよろしくお願いします事務所様)


どうなろうと舞台上にいるかぎり
興味のままにファンは付いていくだけです。