女王様 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今日は多摩動物公園のサーバルの赤ちゃんを見に行こう。
それから羽村市立動物公園でも今年の春に生まれたサーバルちゃんたちも未だ会っていないため、ルートも近くであることだし、そちらも回ろう。
そんなことを考えていた。


羽村市立動物公園といえば、我が愛しのカラカル様がいらっしゃる動物園。

だったのだが、
なんと丁度1年前の12月に亡くなっていた。
しかも2頭とも!
コウさんなんか、まだ若かったはずなのに……。

参考記事
http://ameblo.jp/grayground/entry-11595161272.html
http://ameblo.jp/grayground/entry-11594968170.html

 


いくら去年からバタバタしっぱなしだったとはいえ、こんなに長く不幸を知らずにいたのが情けない。
かなり衝撃を受けている。