物欲↓↓ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

欲しいもの無いなー(・ω・)

今、バンバン断捨離してるんですよ。
これがまた、やってるとメチャ具合悪くなるんですがw、物は減ってます。そして買い足そうという気にならないのです。
ブーツか……、即時では要らないなぁ。
本も有栖川有栖の新刊を購入してしまったので、もう今年が終わった気になっているし(笑)。

あ、文楽公演のチケットと交通費!

毎週末に大阪に行こうとすると、少しでも足しにしたいところ。

ブログでドットマネーを稼ぐ