ポップコーン中毒 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う?ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中


基本ドリンクのみ!

食べ物は美味しそうだけど匂いや音が気になってしまうので(自分が)、
買っても開演前にロビーで食べる派。
本当はソフトドリンクの氷も音が嫌なんだよね。
店員さんが暇そうだったら氷なしにしてもらいたいと思いつついつも忘れる(笑)。

そもそも映画を見に行くことが殆どないからなー。

ポップコーンは一時期ハマってまして、
ポップコーンを買うためだけに映画館の売店に通ってた時期が有りました。
家で作るの面倒なもので。セブンイレブンのは
味が濃いからそうそう食べられないし、映画館だと適度に種類もあって量も多いから数日楽しめる訳です。