喘息が止まらない | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

どうにも息ぐるしい。
去年の秋冬と同じだあな、これ。


週末の大規模イベントについて知人と話していたのだが、相変わらずジャンル移動という事象がよく解らない。
「推し変ではなく推し増し」にしかならんのだよなぁ。
変わらず追ううちに、原作が終了したりサークルが減ったりメンバーが卒業したりするから供給が途絶えるだけで、こちらの興味は減ってはいないのが実情。

と思っていたのだが、
このまま拡大は厳しい。こちらの器と経済力的にほんとに厳しい。
今週も冬も両方行けないことが判ったので、少し楽になったりはしたんだども。
2万円の本棚代は出し渋るが、2万円の本代は躊躇なく出せるという歪みっぷりを改善せんとなー。