来週の森山直太朗氏 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

来週のミュージックステーションSPにて
通算3度目となる、硲がファンになった近年のモー娘。V6の共演が見られるようです。(年1回ペースで実現)


というか、
このスペシャル番組に於ける森山直太朗の立ち位置は何なのかwww


〈出演者〉

AKB48
きゃりーぱみゅぱみゅ
V6
モーニング娘。'15
森山直太朗 




さて、目当ての
モーニング娘。'15は、ズッキ&くどぅーセンターの新曲「Oh my wish!」。
諸々がズッキこと鈴木香音ちゃんに掛かっていると言っても過言ではないです。(と言えども無理はせず)
そして工藤氏も司会の隣に座る(可愛い以外の)理由ができた訳で、タモリさんと誰がどう絡むのかも見所かと。


V6は新曲の中で一推しのミディアム「Wait for You」に、
ダンスナンバーではウルトラマン主題歌「TAKE ME HIGHER」、同じくデビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」と
可成アリなラインナップ。
ここはデビュー当時のMFTPの映像を背景に流してくれてもいいんじゃないかと思います(笑)。


ともあれ
せっかくの2時間スペシャルですから、全ての出演者について出来るだけ長く歌を聴きたいものです。
フルで歌わせちゃえよ。