人も狼もネズミも犬も猫を追う | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

つーわけで、曇ってて好天の中海辺を散策。
いや今日は、それでも最低限しか歩いてない。東西行って約7000歩。
いつも会場内だけで2万歩とかやも。

これは緊縮財政というよりメインジャンルが片手しかおらんかったという理由がね……。
ホームのまったりジャンルのが多いとか、おいちゃん泣きますよ。

あとは数年来の小説サークルさんが今回で引退なさるということで、最後にそこを。
理由は本当に解るからなんともかんとも。よく完結させてくださったとしか言えんよ。
お疲れ様ですm(_ _)m



CRITICA買い忘れたorz
乱歩特集だからって即完売するとかないよね? (希望的観測)