結局どうしたい | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

猫の爪きり補助用具の「もふもふマスク」なる物が!

約半年前に1回楽天でページを見たら、忘れた頃に広告で出てくる出てくる。この写真、トラップ過ぎる。
電車の中で噴き出しそうになって、慌ててタオルで汗を拭くふりをして誤魔化すはめに(;^з^)

皆さまも一度、画像検索をしてみてください。
こういうの、キン肉マンに居た気がするよ。





■今日の気になること
産業革命すぐなイメージがあったけど、クリーンエアーアクト法なんて二次大戦より10年も後。つい最近だよ。





BGM: come baby / 岡村靖幸と石野卓球

いい加減ねむいですが、頭痛と少々吐気があってゴロゴロ中。
字読むのも辛いけど、読まない状態も辛い。