ひとつき | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

さて、弌月を切ったので大阪に行く算段など。
4月公演は吉田玉女氏の二代目・玉男襲名公演。
とにもかくにも吉田文雀さまのお加減はいかがであろうかと。

朝の新幹線で新大阪行くやん。
神社にお参りして10:30ギリで劇場。
途中休憩にて劇場内か横の喫茶店でご飯。
夜20:30ごろ終演で、なんば辺りのホテルまで徒歩。

そういや不発弾の続報出てます? 
翌日ヲタロード行こかと思ってたらアニメイト裏らしっすね、あれ。どうなるんだ。

翌日は観光するんだー。
朝は住吉さんな。
んで四天王寺さんゆっくり歩いて、動物園行ってトラの写真取りまくってアメ村に戻る。
お昼に大阪城、そのあとは西進んで科学館でしょー。海遊館も行きたいなぁ(・ω・)
ほんとは海岸の倉庫とか工場とかめっさ見たい。早起きするしかないか……。


夜どーすっかな。
文楽もっかい2部だけ観るかな。
やはし最終で帰宅だろうか(想定内)。


ユニバーサルスタジオに全く興味なしw