案外早く映画館に行くことになったらしい | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今年もノーザンライツフェスティバルに行けなさそうな悪寒です(´・ω・`)

ミステリ枠の「マルティン・ベック」と「湿地」。
平日は無理前提なので7日(土)しか可能性がないのですが、その日は昼からがっつり別件予定があるというね↓↓
(7日は松恋氏のトークショーも付いてるんだよなぁ)
平日無理に従って「説教師」も、お察し。

11日(祝)のこれまた私的用事をどうにかこうにかして
「ムーミン谷の彗星」だけはなんとか!
あれ、原作好っきゃし。
ついでにクリステンセン監督出演の「ミカエル」も見られれば御の字か。

日曜日にミステリ枠が無いのがきついですね。土曜のレイトな21:30回ならば滑り込めそうだけど、あらすじが限りなく鬱っぽいの悩みどころだ。
『オスロ、8月31日』やり場なき深い絶望が胸を打つ、痛切な人間ドラマ。って説明が恐ろしすぎ。
また滑り込みだとチケットが引換えられない予感がひしひしとします。

どうにか、しよう。