昨日の買い物。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ハロショに行きがてら、途中階の模型屋でパーツを購入。
ついつい紫色のビスを買いたくなる衝動に駆られながら、目的物だけ入手。
 

ハロショはリリウムの衣装(一部)と、Berryz工房の衣装が展示されていた。
流れてるフィルムは℃-ute。ロングの岡井ちゃんが可愛い(*・ω・)

自販機は、
前回、さゆ生田ズッキでプリントしてみたのだが解像度に難ありで、次世代機が出るまで待機。
生写真より劣化しにくいと言われても、そもそも生写真てそんなに劣化するものか? フォトフレームで飾ってるなら解るが、大体アルバムに入れてるだろう。
ただ機械上部画面にハロメンの自販機ピーアール映像(静止画紙芝居?)が流れており、そちらはくっきり綺麗なので見といた方が良い。


鯛焼きは無事回避w
そろそろ30日経とうとしている故、体重も3キロ程落としました。
ダイエットはここからが勝負だ。


書泉タワー神田で写真集と創元推理文庫の新刊に悩んで保留。
意図してタワー来たのは初めてだ。富士見全盛期のころ神田方面から歩いてるとなんとなく着いたり着かなかったり。それも今は昔。


衣替え準備と思いつつ伸び伸びになっていたスーツを受け取って帰宅。
10月になる前に一気に気温が下がるようなので気をつけている。今年こそ無事に秋を乗りきりたい。