そういや | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

二丁目で見知らぬ可愛い系男子に何故か挨拶された。
まっさか自分やと思ってなかったから無視してもーた。すまぬ。
あんな格好で居るときに声掛けてくるおひとがいるとは思わなんだので、咄嗟に反応出来ず。
道のド真ん中通ったときは、相当フラッフラしてたという覚えがある。
というかフラフラしてた覚えしかない。
酒も飲まずとえいもやうw

生の公演を見た後は本当に精魂尽き果てるっつーか、酸欠でクラクラするってーか、
客席側に居るのが人に酔うほどの人数じゃなくても、参加後の疲れかたがハンパない。
だから生もの嫌なんだよー。

そういう意味で、
文楽を二部連続で観るとか自殺行為とは言わずとも自虐的行為なのだが、何故か国立劇場に1日座ってたりする。
5月と違って嶋大夫が嶋大夫だった件。富助も好きだが錦糸コンビも面白いなぁ。