続 夏バテ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

『猫調』最近更新ないねんなー、そろそろと新しい記事読みたいーとか思ったが、
書いてるの自分なんだから自分が送らなきゃ更新も何も無かった。
超他人事に捉えててワロタw


■近況
夏バテ。
辛いもの毎日1食ずつ摂取。カレーライス、明太子スパゲッティのレベルだが。
しかしこの1週間で仕事で衝撃的なことが数回有って、頭の血管切れるかというまま週末に来てしまった。(マジレスで細いのは多少切れたと思う)
ちょっと明日も平静で居られるか自信が無い。


■萌え
初めて見た(゜▽゜*)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11913876914.html
リアル女子同士のお姫様抱っこ。
体幹つえー。


■豆本作成開始?
新しいプリンターを購入したので、レイアウトだけ考え中。
野望としては猫調を製本したいなう。くらりたんの応募ハガキも考え中。
今週末までにちょこちょこ触って慣れておく。


そろそろカラカル旅行の準備もしないとな。
今週は有栖川新作関連のアクセスだけで上位が埋まったので、善哉々々。