モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

{EC6544FF-8BBB-4FF1-BE83-287318D642AF:01}



ハワイ満喫中笑


えりちゃんお姫様抱っこ出来ちゃいましたドキドキ


{E8CBE4FA-D4C6-4134-99AB-860D8C093E33:01}



オプショナルツアーにて、サザエさんヘアーに…!!!笑


あゆみちゃんにお団子してもらって、前髪は気分的にぜーんぶあげちゃいましたニコニコ


上げた瞬間、あ、おでこだけファンデーション塗ってない!!まぁいいかー!!!晴れってなっちゃうくらい楽しんでますキラキラ


すんごいおいしいステーキ屋さんに連れて行ってもらったり、オプショナルツアーでスパムおにぎりやマラサダを楽しんだり…ナイフとフォーク



クラッカーハワイ、ご飯、素敵クラッカー


食べすぎ厳禁ですなガーンにひひチョキ


今日から(ハワイ時間での22日から)ファンクラブツアーもスタートしてます目


残りのハワイも楽しみますо(ж>▽<)y ☆


日本はまだ早朝かな??


今日も一日楽しみましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )

AD
いいね!(1051)  |  コメント(135)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み