スマホ代えた | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

様々なことが毎日起きますが、
したいことで出来る可能性の有るものは全て為して、
進んだり止まったり後ろを振り返ったりする自由に感謝。

ひと月内に書く予定が有る内容は、
さゆみんバースデーツアーの記事は残2本で納まる予定。
香音ちゃんバースデーイベントについても遅れてますが書く予定。ちょっと思うところ有り。
あ、あと9月頭あたりにカラカルを求めた旅に行ってくるので、その覚書き。

なにしろ本が殆ど読めていないのと、
そんな僅かな読書時間を除くと空きがまず無いのと、
完全なインプット時期であるのが相俟って投稿はグダグダペースだが、
やはり日記を書くのは楽しいもんです。

新しいスマホにしたら、読みやすいフォントが有って大満足。