なんともはや | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

香音ちゃんのバースデーTシャツが、発表されました。

予想されてはいたが、
残念なことにクールハロー仕様でした。。。

黒地 左胸にワンポイント『』オンリーです。
おいおいおい。

イベント当日は駆け込み入場になってしまうため、明日のハロコン物販に並ぶつもりだったけれど、迷いが出てきている。
活字好きだから、まだ他のかたよりは惹かれてると思うが、ほんとさー。もーさー。

誕生日カードだって店で買ったお決まりパターンのメッセージ印刷だけで、署名のみ書いてあるものと、
白紙から全部手書きで書いてあるのとじゃ
受取ったとき色々違うだろう?

当初予定どおり
イベントは緑Tシャツで参加させていただきます。
今ならリストバンドとマフラータオルもつけちゃうぞ、と(・ω・)



そして、ズッキと直接は関係無くもないですが
今日大変衝撃的な発表が有りました。
ここんとこからが楽しくなるところじゃないのか。
メンバーの葛藤を思えば、ファンというまででもなく好きなだけの一介の読み屋の感想なんてアレですが。