くらくらくらり | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

腹痛でクラクラする。

この2週間、程度の差こそあれ、略毎日腹痛に悩まされてきた。睡眠も多分に妨げられていて腹立たしいこと此上ない。
こんなことしてる場合じゃないねんて。
土日は休み休み動いているので、まだどうにかこうにか出来ているのだが、平日が辛い。仕事中もだが、通勤中、夜中、朝とペースが狂いっぱなしだ。

原因が判らないのが更に嫌だ。
寝冷えや食中毒なら納得出来るが、暑かろうが寒かろうが食ってようが食わなかろうが起きていようが寝ていようが、唐突に痛み始め、暫く(約20~30分間)痛いままという理不尽極まりない事態だ。