ちょこっと困惑なう | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

インクがやっとこ発送されたわず。2日前に。
未着なう。

3本入り×5セット×2個。
計30本頼んだから、暫くは保つはず。(変な使い方しなければ)

それにしても初代(?)無色透明petit3本体(←古過ぎ。現行機はインクと同色のペン軸になっている)は、どれだけ耐久してくれるだろう。
フリクションも替えインクし過ぎて、最近本体が逝かれてもうたし、矢張り替えインクだけじゃなくて本体予備も買って置かないとな。


そして別件で困惑なう。
どーゆーこと!? え、それアリなの?
でもって、うだうだしてたから蹴りたい背中認定された。ひどす(・ω・)
まぁ、自分でも蹴り倒したいくらいだったのは認めるが、胃痛が悪化したらどないすんねん(・ω・`)