あー……そういうことが | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

そろそろ次回イベントに向けて、各所様の近況をチェックしようとしていた結果、真逆のなんみんに行き着くとか。あらら。七年ぶり二回目の訪問。

結構なえげつない自業自得祭が連続していたとか、呟いてないと裏事情は判らないものですね。
まー、何も知らない読み専で本にしか興味ない(書き手は気にしてない)硲からしても当日違和感があったので、そりゃあリアルタイムであんなんなってたら周囲は色んな意味でお疲れ様でした。

ひとつだけ訂正を入れたいのは、
自分、略全スペ絨毯爆撃していた結果、該当某所でも一冊買ってたのです。クリアファイル入りのコピ本(ありがちネタ被りでゴタゴタしたらしい作品(と、今回知った。)の波再録)。
だから本が無かったって所だけは住民の認識違いです。
普通に積んでたわけじゃないし、ぱっと見グッズぽいから目の前でガン見しなきゃ判らんわな。


まーでも、
読みたけりゃ読むっていう傍若無人な読み屋なので、何であれ面白そうだったり、一点でも興味の有る要素が含まれていたら、絵は好みじゃなくとも普通に買うだろなー。
なんみん見たからって結果は変わらないなと。わざわざ覗きに行くとこでもないし。
つか前に見たときよりまったりしてて驚きましたw。

面白い本が一冊でも増えますように。