やっぱ、おかしいよねぇ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

 
今晩は24時前に寝たので、今起きても結構しっかり眠った感がある。
 
相変わらず、おにゃか痛いねんけどな……
 
 
<週末の予定は未定>
牡羊座セーターorジャケット
もうパーカーでは凌げなくなってきた。
昔は15℃までは半袖の制服で通してたんだが。
 
スキーブーツ
去年のが思いっきり壊れたので。
前のは5年以上履いてたのになー。
 
爆弾日曜日のイベント
これに行ってしまうと下半期毎月イベント参加達成w
そして川崎、微妙に遠い。
多分力尽きて帰って来られないと思われ。行かない可能性大。
 
もみじ床屋
2ヶ月半放置なので、まぁ大概なことになっとります。
ピグも長めに合わせてみましたw
 
本古本屋
多分、明日は雨も降らない。
紙袋2つ(約60~70冊)
 
 
家掃除
メインイベント��www
まじやばい。
 
 
この中の半分片づけばいいかな。
地味に過ごしますw