深夜通信ふたたび(初回はいつだ) | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

体温が高くて寝ずらい~(´ω`;)
眠いのに無理矢理何回も起こされてるみたいだ。

そして懺悔。
来週の試験は諦めます。ごめんなさい。
受けに行ったら帰って来られないと思う。本気で。

いつも試験楽しいハイになって、割と帰りに遊び倒したり途中下車寄り道してしまうのですが、今回ばかりは行き倒れ確率95%。めっちゃ弱気モード学園。というより何もしなくても普通に帰って来られるのか不安。
生きててごめんなさい。



喉の内側がスポンジでこすられてるみたいな感覚。やめてくれ~。
痛み無くなったり、高熱域から脱したり、息が切れなくなったり。
快方には向かってると思うんですが。


それと、話半分変わるような変わらないようなとこで、
春と秋はメンタル弱いなーと近年気付きました。
大体、夏は体は置いてきぼりでも楽観的になるし冬はヤバいほど絶好調なんですが、春のふわふわ感と秋のどん底っぷりったら無いですね。
(夏に落ち込みまくってた去年は例外として)
低気圧の所為ってんなら只の野生化で済むかとも思うんですが、絶賛高気圧の支配下wですし、
ここは色々面倒臭い個体だなと敢えての客観視を装った問題放りっぱなし棚上げで乗り切りたい次第。


色々膨らみすぎてる風船の様な硲でした。

今度こそおやしまなさい(・ω・)