少し生還、かな | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

昨日の晩より
風邪が胃腸に来まして、午後ぐらいまで上から下から大騒ぎでございましたorz

当然外出なんて無理、本など読むどころでなく、借りたDVDは見る間もないまま返しにすら行けない。
諸々後1日保ってくれりゃあなんとかできたものを……、と。

いつも以上に愚痴ってみるw
仕事もやばいしねー。
新曲買いに行けてないしねー。

新曲、今回は2枚購入予定。
硲的歌推しメンバーの鈴木香音がカップリング曲に居るバージョンは確定。
石田・譜久村のあゆみずきコンビが歌う曲が良かったので、そっちも追加。


好きな歌手は沢山いますが、
一定レベル以上のスキルで純粋に歌声が好きなかたは4人(※)しかいなかった自分にとって、ズッキこと鈴木香音さんは5人目になるかどうかという注目株です。



※4人……VのS本、CのK畑、GのS井の各氏、およびIのY岡嬢。