ぶんらく? | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

手元にチラシが有ったのでうpしてみる。

9月28日(金)まで
文楽技芸員(=文楽を演るひと。表方さん)の研修生を募集中です。


文楽.jpg 
  
  

※日本芸術文化振興会 国立劇場

第26期文楽研修生 募集要項  
http://www.ntj.jac.go.jp/training/training8.html


『ぶんらく?』 なんじゃらほい? とかいう
 
23歳以下の男子諸君は、ちょっとリンク先なんか見てみてちょ。

 

受かったら研修期間が2年間ありますが、とりあえず受験料・受講料は無料だし、

もしかすると10年後、超レア系芸能人になっちゃってたりするかもよ。

なんて、宣伝してみる。

 

実は、先月初めにうpるつもりがバタバタしていて遅くなり申した。
8月末に見学会みたいなのがあったんだよね、確か。。。
条件さえ合えば行ってみたかった。