あきっぽい | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

公園を突っ切ろうと足をふみいれた途端、虫の音に圧倒される。
地震の影響か、過度に局地的な集中豪雨繰り返した週末。
昼の猛暑湿度を忘れさせる気温の低さです。体感25-26℃といったところ。



「けけけ」と笑ったら益田の法則。
10年後の自分がちゃらんぽらんな中年であるのは予測するまでもない確定事項だが、もう書かれないかもしれないシリーズ続刊を飛び越して10年後の益田はあのような姿かも知れないと少し夢想する。
前から感じていたが、個人的に益田は特に好みでもないキャラなのだが、どうにも想起させられるネタが多いな。