頭痛が少し和らいできたような来ないような。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

まさかの
ぷちマイブームがぶつかり合ったスレを発見。


ベリーズ工房辞めたい
2008.05.31
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1211609672/


まとめサイトで過去ログなんだ。
読みたいかたは何処かで拾ってくらちい。


Berryz工房ってのは、ハロプロのグループアイドルなんだけど、
スレの登場人物は以下のとおり。
当時はベリーズのみなさんは平均14、5歳ですかね。


・雅ちゃん
華やか系超絶美人。
ちょこっと顎長。スレンダー過ぎて無乳。

・桃子
ももち。美少年顔のプロアイドル。
(最近はバラエティ番組でも活躍中)

・熊井ちゃん
天然系の長身美少女。
その身長は176とも186とも言われる。

・りさこ(りしゃこ)
伝説の美少女。
ちょっと困り顔っぽい表情が多い。割合と無口キャラ。

・茉麻
黒髪美女。
時期によって体重の増減がすごい。穏やかな性格。

・マイマイ
最年少キャラ。
オーディション時につんく♂を呼び捨てしたのが後々まで語り継がれる。


・栞菜
気の強めの美少女。
(その後脱退し、今はいずこかで活躍中、らしい)


・まこと
シャ乱Qのドラマー。
ハロプロコンサートの司会を主にしているらしい(マジか!)



そして
・オッサン




まさかまさかのヒゲ親父。

まさかのコラボレェーショーン☆

わりかし泣けました。
オススメ。



<参考画像>


cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)/アップフロントワークス
¥1,680
Amazon.co.jp