全面補助金カットとかゆってみた | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


それでも
夏も大阪まで見に行きますがね
>文楽。



今回のは
ネットニュース見る限りでは、市長に対して隙見せちゃったのが世論的にまずいと思います。

まぁ、あの業界の人間国宝って6人しかいないし、大半80代(つかアラウンドナインティ)、ひとり飛び抜けて若くて67歳。
無理矢理面会入れたりとか、アポ取りの方法によっては不測の事態で会えない可能性も有るかもね。とかね(笑)



しかし
補助金切れるとこから切るのは当たり前。という観点からだと、
わざわざこんな理由は付けなくても良いんじゃね?
今更そんな体裁整えなくても。