あいあい | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

夜中も夜中の2:00現在、
気温19℃って凄くね?
熱帯夜も間近みたいな勢いじゃね?

夜間にこの温度てのも解せない話ですが、日中から曇ってたから昼夜の寒暖差が無いのかね。

でもって
またまたまたまた腹痛にて起き出してる訳なんだが、これどないしろと。
昨日少し涼しかったのでその所為なのかなー(・ω・)
肩凝りもヤバかったしな。

休日の実家だし、環境も食事も変わるので体調変化も期待してたのですが、何事も無かったかのように痛い。
この病院に行くほどではないが地味に日常生活に影響の出る不調は心底面倒臭い。