鉄はいいね | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今日は記事を上げて無いのではないかと

慌ててなんか書いてみる。


昨日面白かった漫画は、↓これ。


たまのこしかけ 1 (まんがタイムコミックス)/荻野 眞弓
¥650
Amazon.co.jp

35歳なのに、

おねえさんは、ほよほよしていて可愛らしかったです。


リアルに仕事できたり、ご飯作れたり、体力無かったりしますけどねw


係長(↓表紙・右)との関係が

どう進展していくのか、楽しみでなりません。


たまのこしかけ(2) (まんがタイムコミックス)/荻野 眞弓
¥650
Amazon.co.jp



「白衣とリボン」も読んだことは有りますが、

全然感触が違っていたので、驚きました。

「たまの~」は抜群のKRクオリティ(良い意味で)

「白衣~」のが生っぽいし、癖がある感じです。


白衣とリボン 1 (まんがタイムコミックス)/荻野 眞弓

¥650
Amazon.co.jp