まったり | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? ブログネタ:最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? 参加中

私は

1人で精進料理とか食べに行きたいなー。
山寺山寺w



「ハレルヤオーバードライブ」の4巻に全く行き当たらないのだが、
発売してるよね(・ω・`)

ハレルヤオーバードライブ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)/高田 康太郎
¥460
Amazon.co.jp



===================
最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? ・和
・洋
・中