釣りよりは手掴み系? ワイルドな男を目指して | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

「絶対生徒会長!!大熊猫さん」1
/岡田有希/小学館ビッグコミックス。

全国一の不良を目指して、坊屋春道は……じゃなかった、
紅条明(くじょう あきら)は最恐不良校と名高い天桜高校にやってきた。
ところがそこに待ち受けていたのは、
あまたの不良高校生たちではなく
絶対の専制を敷く
生徒会長の大熊猫銀(おおくまねこ ぎん)と、
彼の片腕・十文字蘭子(じゅうもんじ らんこ)であった。
生徒会長は表紙も張ってるから、少しネタバレしてもいいよな?
ちょっと、巨大。
そして、
かなり、もふもふしてるw
幼少期の大熊猫さんの愛らしさは異常。
だけどなんだか、クロマティ高校を思い出すんだ。