飲んでないのに | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

昨日は、年度末の送別会だった。
こういった集まりを自粛する向きもあるけれど、店からキャンセルを言われない限り、普段通りの生活ということで予定通りに。

大体早く帰っても、ラッシュで骨折か内臓破裂だよ、とは隣の席のかたの談。
マジで、停電影響によるラッシュは半端無かったのだ。
駅の構内への入場制限があればいいところで、無い場合ホームから誰が転落してもおかしくない状況。
今までは、それを電車の本数でなんとかハケさせていたので、一気に無理が来ているのだ。
朝はまだ、始発~9時00分ぐらいまで乗客も頑張ってバラけているのでいいが、帰りは4時30分~6時00分に大集中。
まあ、昨日はもう落ち着いてたけどね。


しかし、
飲まなかったのに、めちゃテンション高かったな。
おかげさまで、やっと今起きました。

おそよう(・ω・)ノ