色の話 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

好きな色ブログネタ:好きな色 参加中


ガンメタル、レモンイエロー
薄いグレーや紫も好きですね。
使い方次第で、何にでも併せやすい。


原色、蛍光色は全般好きです。
全身黒も好きですが、今の時期だと差し色でちょこちょこ明るい色を入れたくなります。


青。

昔、好きになったひとがとても青の似合うかただったので、
今でもぱっきりした青や藍色を見ると無条件で好きだなぁと思う。
別に、其のひとが青を好んでいたわけではないのですが、
硲が描く彼女はほぼ青イメージでした。
青系の小物とかよく薦めたんだけど、今思うと微妙な趣味の押し付けだなぁ。


実際、
特に自分が身につけたい色でもないんだが、
今は携帯も、青。
イヤホンも青。
財布、ペン、手帳、ゲーム機と
鞄の中は可成青いですな……。
ううむ。


と、久しぶりに其のかたの夢を見たので書いてみました。