うう 2 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

風邪を引いた。

鬱ってるのは具合が悪い所為なのか?
叫びたいほど全てが嫌だが、声を出す元気も無い。
転がるように自分の思考が下に下に落ちていくのが解る。

『楽しい』とか『面白い』という方向のアンテナが作用しない。
鉄板の漫画を持ち出してみたのだが、益々凹むだけだった。
最終手段まで、後2つくらい上昇させるためのアイテムは有るが、それをやる気力も出ない。明日また人と接触しなければならないかと思っただけで力が無くなる。

こんな陳腐で何度も読んだことの有る愚痴なのに、何故回避や回復が図れないのだろう。