修理代に1諭吉とか無理。
大体普通に使ってて浸水とか不条理過ぎて無理。
(勿論、水に落としたりはしていない。結露?)
「基盤取り替えて新品になります」
って、また半年でぶっ壊れる可能性有るってことじゃん。無理無理。
そう、変えたのは今年の2月。不調になったのは夏のこと。マジ無理。
代用機で借りてる1世代前機種がメチャメチャ使いやすい。
「これに機種変したいです(・ω・)」
→「その機種は既に扱っておりません」
馬鹿かと。
代用機なんて、次の営業だろー?
試着・試乗機会がないんだから、この機会に売りつける機種を渡さないでどうするよ。
その姿勢が無理。
あああ機種変面倒くさいー。
前のストレス溜まる機種から離れられるのだけが楽しみだ。
ブログネタ:無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? 参加中塩。
死ぬじゃん。
嗜好品的には、シナモンと胡椒。