挙動不審 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


携帯が。

電源切っても、気がつくと待ち受け画面が表示されてる。

最近電池の減りが異常に早かったのは、この所為なんだろうなぁ。


先週、どうしても切らなきゃいけない状況があったのだが
5連続で、切る→自動再起動wのコンボが発動されて、
電池パックを外した



さらに今日、
Webブラウザの履歴クリアしてないのに、
ネットの前回表示画面が出てこなくなった。

ちょー不便。
携帯で新聞記事や小説読むと、
どうしたって途中で他の作業するじゃん。
またWeb画面に戻すと繋ぎ直しになるんだよ、これが。ありえん。
再取得だからその分のパケ代も掛かるしね。
(ダブル定額だから金銭的影響はないが)


もう修理出すしかないのか。めんどくせ。
つーか、替えてくれないかなぁ。

買って半年、
しかもヘビーユーザーじゃないのに
このざまぁ無えよな(・ω・)



おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人


誰かご飯作ってください。




===================
おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ・おいしいご飯をつくってくれる人
・おいしいお店に連れてってくれる人