1日眠い…… | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

落ち込んだ時の復活方法ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中


騒げる時は、騒ぐ派かなぁ。

夜中とかで、1人でLOWな時は、テンション上げる用のCDを聴く。
自分で編集した音楽CDと、後何枚か真面目に淡々とギャグをこなしてるタイプの。
もう何年もお世話になってます。


で、ちょっとアゲアゲになったら
今度はリラックス出来るやつに切り替える。
上げた侭は宜しくないのでね。

リラックスできるというかニュートラルになるのは、テクノかなぁ。ピコピコ音大好き。歌詞の意味もわからずドイチェが並ぶ。
下手にリラクゼーションCDやトランスは効かないんだよなぁ。