結果は見てる | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

サッカー見てる?ブログネタ:サッカー見てる? 参加中



リアルタイムではないなぁ。
カメルーン戦は寝ちゃったし、
今日もまだ外におるし、隣の携帯は見せてもらったりしたけど。

今も、携帯囲んで騒いでる集団がいっぱいいるよ。
街頭で初めてテレビ放送に群がってた人々を彷彿とさせる状況(笑)





目ぇ使い過ぎたみたいに、頭痛くて気持ち悪い。
今日は1冊しか読んどらんぞ( ゜Д゚)ゴルァ

そんな今日の1冊。
「空白の叫び」上/貫井徳郎/文春文庫。

今の所、類型的なキャラクターだし、悪意の書きかたが貫井としてはヌルいんだが、青春ものとして序盤の掴みが良かった。
いきなりの展開は予想の範囲内とは言え、中・下巻も楽しみです。
どう転がしてくるんだろう。