桜も知っていた | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


明日から社会復帰できそうです。

やれやれ(・ω・)



恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい?ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? 参加中



6人?
週に1日しか自分ひとりの時間が無いなんて、無理です。


2~3人なら現実的か?
いや、無理だな。そんな甲斐性ないねんなー。
ご飯友だちレベルならともかく、恋人はきついな。

自分の引きを考えると、どっちかと出かけたらもう1人と鉢合わせしたりするんでしょうな。
ああやだやだ修羅場とかまじ勘弁。
しかも両方とも『痛いって言った時に手を離したほうが本当のお母さん』理論が通じない相手なんだろうなー。

ネガティブモテ妄想乙と笑いたい実話。


1人でいーです。その1人が大事。