myhome | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち?ブログネタ:駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? 参加中



狭くても、駅近!


いや、部屋数が一緒だけど面積が違うぐらいの話ならね。

帰り道に店が沢山あるなら広い家でもいいし、 そもそも徒歩20分だって近いと思うのだが、
雨が降ったら時間がかかる分だけ、本が濡れるじゃないか。




あ、結局
細菌感染してたからひどいことになってました。
先週末からぐったりしてるので(進行形)
連休飛んだよ\(^o^)/

花粉症とかじゃねーじゃん……orz



菌つーても、みんな保菌してるレベルのやつです。
普通にその辺にふよふよしてるようなの。どんだけ弱いの自分。