あと2時間……  | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


蕁麻疹は花粉が原因だそうです。

皮膚科で、今週は似たような症状の患者が多いと聞きました。
熱出る人がいるのは知っていたが、まじオソロシス(◎o◎)


1日が2時間増えたら何したい?ブログネタ:1日が2時間増えたら何したい? 参加中


・寝る

・本1冊読む

・電話/メールする


ジム行ったり、買い物したりは店の都合があるからね。




久生十蘭全集4巻目を読み終わりました。大体4~5ヶ月で1冊のペースです。

この全集、作品の発表時期順の収録なのです。
5巻目は終戦時期にかかるから、作品の変化も読み取るべきなんでしょうね。

5巻は未だ買ってないんだ。
楽しみ。




All About 「夫婦の家計管理術」家事代行を利用して時間と快適を買う!
All About 「節約」 時短節約お弁当テク