今日はブログ更新に情熱を捧げる日にする。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

疲れたのでスイーツな壁紙に変えた(・ω・)



やってることは何時も通りです。

書いてる記事も何時も通りです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





「MOON 昴〈スバル〉Solitude standing」5/曽根正人/小学館ビッグコミックス。



Moon(5)
¥540
楽天

※モバイル非対応 ←ありえん



バレェ漫画「昴」の続編(?)です。

相変わらずぶっちぎりのテンションの高さ。



昴とニコの白鳥の湖の演技。

黒鳥のスバル好きだなぁ。「ひれ伏せ!」と全身で叫ぶスバル。


終了後、鏡前で流血しているスバルに対して、或る意味負け気味のニコにちょっと笑う。



終盤のミンミンうぜぇぇえええ。

技術とかクオリティとか実際の演技とか

事実そうだったんだから褒めたっていいだろうが。

なんでパートナーだからってお前のために人を貶さなきゃならんのじゃ。

可愛くても許せん。

でも、いい演技してくれたから許さないけど忘れる。