ホット一息 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

 
 
看板はスタバに
味はドトールを思わせる店に
美味しい飲み物がありました。
 
 
エクセルシオールのティラミス・ラテ
 
 
 
猫の島調査報告書-ティラミス・ラテ.JPG
 
 
 
ココアパウダー
生クリーム
カフェ     の3層構造。
 
 
緑色のエプロンをかけた店員さんが、
まるで親の敵を睨みつけるかのような真剣な面持ちで
ココアパウダーを振って、
振って振って、
振ってくれました。
 
 
伏し目勝ちにマグカップを見据える表情は、
初恋の子に似ていました(´∀`*)
 
 
 
 
ちなみに
後味には残りませんが、めちゃくちゃ甘いです。
体が冷え切っていたので助かりました。