やっちまった | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


この冬、食べたい鍋はどれ?
ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中

私は今、はやりのカレー鍋!



カレーいいよね(・∀・)

毎週金曜日に限らず、週3日はカレーでいい派として
ここは水っぽくないカレー鍋を提唱したい。



うん、普通のカレーを土鍋に入れただけかも(・ω・)


地上最強カレーより土鍋カレーで。






ところで
『あれ』、やっちまいました。

詳細は、次の次の記事で。



セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!
===================
この冬、食べたい鍋はどれ? ・辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋
・元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
・今、はやりのカレー鍋!
・色んな具材が楽しめる、おでん鍋
・その他