てすと3 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

そういや昔アイコン作りにハマっていたのを思い出した。
これ、完全に同じだ。

ドット職人に逆戻りかよ。楽しいから、いいけどさー。

「りょう」猫の島調査報告書-りょう(黒)猫の島調査報告書-りょう(白)も作ってみたが、

携帯が受け付けてくれない……。

の~ん(-_-メ



アメブロの画像フォルダからは呼びだせるから、まだマシか。
サイズ変わっちゃうけどね。



どちらにしろ、
携帯ライフの充実のための遊びだから、もうちょっとやってみよう。
ブログも長文投稿は、メール送信でしか出来ないしなぁ。

携帯機種変えるのが先か。