たまには王道 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

教会で育てられた双子の兄弟――

喧嘩っ早くて料理上手な兄・燐(りん)と

虚弱体質ながら頭の良さは折紙付きの弟・雪男(ゆきお)

就職活動と弟の高校入学を控えた或る日、

燐はとんでもない事実を無理矢理知らされる事になる。

  彼等は――

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵
¥460
Amazon.co.jp

↑兄
↓弟

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵
¥460
Amazon.co.jp

絵柄好みだー。

この黒ベタはジャンプだねぇ。

話も懐かしい。兄弟もので親子もので、エ ク ソ シ ス ト!

オヤジ渋すぎる。


反面

もう少し、意外設定を盛り込んでくれてもいいんだが。。。

退魔アクションはDGraymanに似てるしな。うーむ。




とりあえず2巻も読もう。




全体に身長設定高いよ。

弟180センチってどういうこと? ダブルハンドガンだから許す。


途中参加のヒロインも、ハチクロのはぐちゃんみたいな雰囲気で165センチだし。

可愛いから許す。


卿が195センチはギャグですね、わかります。