タバコについて | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


タバコの適正価格








2009/10/30 21:53pm htmlがはみ出ていたのを修正;




ブログネタ:タバコの適正価格 参加中


そうなんだよね。
日本のタバコって実は安いよね。
長年謎なんだが、購買層が厚いから保ってるのだという結論でいいのかな?


但し
硲的にあれは高いです。
2箱買ったら、文庫が1冊買えちゃうじゃないか!(←そこかよ)

1箱1000円にしたら買わなくなる<から、
商売的には400~500円ぐらいが妥当じゃないっすか?



硲はその昔、1ヶ月ぐらい吸ってたんですが、
想像していた「煙草を吸う」行為と実像にズレが無かったんで止めちまいました。
興味がなくなったというか。


なもんで、他人様が吸うのも気になりません。
隣で吸うもご自由に。

この排気ガスの中で暮らしてるんだから、
今更タバコの煙ごときでゴチャゴチャ言うなってぇ話。
全く嫌煙とは程遠い奴の戯言です。