あおむけ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


で寝始めて、


起きるときは左向きになってる。


これがよくあるパターン。



寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き?
ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中





フェレット物語は順調に進み中。
後、4巻を残すのみ。
(最近、夜は読書メーターさんの接続悪い)

いきなり5巻は、勿体なかったかもしれんが、題名に探偵とつくと読みたくなる病が発動しなきゃ手に取ることもなかっただろうしな。

そして作者のリチャード・バックって、
「かもめのジョナサン」の人だったのか。
納得。

まだ生きてたんだとか驚いてゴメンナサイ(・ω・)